元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

映画「メン・イン・ブラック2」感想

メン・イン・ブラック2」ですが、途中まで観たのですが、ちょっと休憩と一時停止ししてそのままなんとなく夫と話し込んでしまい観るのをやめてしまった。

マイケル・ジャクソンが出てきたのが衝撃的でした。本物かな?と夫に聞いてしまった。調べたらどうやら本物だったらしい。しかも映画における遺作らしい。もう一回マイケルのとこだけでも観ようかな。

結構マニアックな雰囲気になっていたのに負けてしまった感じはある。

淡々としたMIBの日常を描いているという映画のスタンスに物足りなさを感じたというか。エイリアンの造形は見てて楽しいのだけれど、私は結構ストーリーが気になるタイプなので。

メン・イン・ブラック2 - Wikipedia