元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

パリピ孔明とミワさんなりすます

パリピ孔明すごい

向井理しかいないよね

向井理もすごい

 

ミワさんなりすますも見てて、高岡早紀ってほんとキレイ

 

向井理高岡早紀も実際に会ったらどんな人でも好きになってしまうと思う。

 

今日仕事でかなり行き詰まりを感じ、人から頼まれた仕事を、何とか論理的に自分の仕事では無いことを説明しようと、くどくどとメールを書いてしまった。

相手からはどの課の仕事とかではなく、会社全体の利益を考えてとかで、結局その人が引き受けてくれて、申し訳無いとも思ったけど、そう言えるって余裕あるからだよねとか思ってしまって、ほんといけないなーと思うけど、何だか仕事多くて疲れてしまったよ。 

なので、私は高岡早紀なんだって気持ちで働きたい。前菊池桃子を見たときもそう思った。菊池桃子みたいに生きたい。みんなにキレイで優しくて素敵と思われるそんな人間に私はなりたい。