元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

ヴィトンのカバン

10/30

近所のスーパーに行ったら、特設コーナーこの前までハロウィンだったのにもうクリスマスになってた。

まだハロウィン終わって無いし、11月スキップして12月の月末のクリスマスに向けて製品展開ってさすがに早すぎやしませんか?

 

10/31

近所の薬局で薬を処方してもらって、薬局を出たところ、若いイケメン男子がヴィトンのエピノエのカバンを持ってたんです。

そんな若いイケメン男子がヴィトンのエピノエをさらりと持って、すごいな。かっこいいなと思って私も同じカバン欲しくなった。けど昔のエピノエの方が好きだなと思ったけど、ヴィトンのサイトいろいろ見てたらやっぱり今のヴィトンもやっぱり良いんだなと思いました。

11/1

息子が最近著しく背が伸びていて、今日お試しで自分のジーパン履かせてみたら、足の長さちょうどで、ウエストがガバガバだった。そっか長さだけあってても、ジーパンは履けるものでは無いのだな。

息子に仕事の話をすると大変興味深く聞いてくれて、的確なアドバイスをくれるので面白い。

センスある。