元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

息子と読む本(2014/12/23)スノーマンその他

名作スノーマン

スノーマン

スノーマン

 

 

 こんなのもあった

スノーマンとスノードッグ

スノーマンとスノードッグ

 

 

 こんなのも

スーパースノーマン

スーパースノーマン

 

 

スノーマンと同じ作者の

サンタのクリスマス

サンタのクリスマス

 

 

たまごからいろいろ出てくる。おすすめ。

たまごのえほん (いしかわこうじ しかけえほん)

たまごのえほん (いしかわこうじ しかけえほん)

 

 

息子が気に入っている。コロンピとモグリンのおばあちゃんはご近所さんなのですね。

のりものしかけえほん どきどきとっきゅう

のりものしかけえほん どきどきとっきゅう

 

 

ワニの木がいいです。

ワニーニのぼうけん

ワニーニのぼうけん

 

 

細かく描かれている。 

うみの100かいだてのいえ

うみの100かいだてのいえ

 

 

かわいい。 

どんぐりもりのおはなし〈4〉うさちゃんのひるね (児童図書館・絵本の部屋・しかけ絵本の本棚)

どんぐりもりのおはなし〈4〉うさちゃんのひるね (児童図書館・絵本の部屋・しかけ絵本の本棚)

  • 作者: ジュリアドナルドソン,アクセルシェフラー,Julia Donaldson,Axel Scheffler,ひさやまたいち
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る