元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

黒糖くるみと共に冬に入る

シークワーサー原液を炭酸水に入れて飲んでるんだけど、昼休みにシークワーサー原液が切れたのでカルディに行って買おうと思ったら黒糖クルミ売ってておいしそうとつい買ってしまったら、今日午後仕事がハードすぎて、午後の間に一袋全部食べてしまった。

袋に500kcalと書いてあった。お風呂上がり体重計に乗ったら昨日より500g増えていた。

どうしても黒糖クルミとか、アップルパイ、シューアイスとか高カロリーなものが大好きである。仕方がない。

私仕事中ならほんと明治アーモンドチョコファミリーパック一袋食べられる気がする。

頭脳労働者なので仕方がない。