元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

CHANELのサブスクリプション

テレワークが長引いている影響で、ネイルにはまってしまった。

自分はとにかく「待つ」ということが大嫌いなので、ネイルをしてからの不自由な時間というのが耐え難く、これまで親和性が低いと考えていた。爪も爪切りで切りっぱなし😊と、爪に対する熱量は極めて低かった。

そういうこともあったのだけれど、テレワークになると、お化粧もしないし、服も毎日セントジェームスを着回しているようなそんな感じなので、まあちょっとネイルでもするかーとか思ったら、キーボードを叩く手も心なしか軽やかになり、最近はネイルしてる💅

あと、teams会議だと、自分が発言しないとき、他の仕事して、急に話を振られても困るから、とりあえず聞いとかなければってときとか、除光したり、塗り直したりしてます。そうすると、会議中の発言しない時間も有効活用できる。ナイスアイデアと😃💡

そういう今日この頃なのですが、ネイルはCHANELと決めているので、やっぱりCHANELだなと思いながら塗ってますが、良いことを思い付いて、あ、毎月お給料日にCHANELのネイル買うことにしよう💕と閃いて、早速3月のお給料日にCHANELのオンラインショップでネイルを注文しました。水色の。キレイ。ほんとは「889 - ペルル ブランシュ」が欲しかったけど、油断してたらあっという間に売り切れてた😱

来月はどれにしよう。と、一人サブスクリプションを堪能している、テレワーク中の私でした。テレワークでも、爪がカラフルだとワクワクするという気付きがあった。

f:id:mi17497:20210331234851j:plain