元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

4月のマンボウ

なんだか知らぬ間にマンボウでGWも旅に出られないと言うことをつい月曜日に知って、それから数日寝込んでしまったよ😱
いつになったら実家に帰れるの悲しい

4月になったもんで、やはり向学心みたいなものが沸々と湧いてくるということで、ビジネス英会話に(何度目?)チャレンジ
なんかテレワーク対応になってて身近に感じるよ
私のTeams会議のファシリテーションも板についてきたよ(ほんとか?)

なんか難しい仕事してるのにさらに英語なんて当たり前ーとか言われて世知辛いけど、頑張るだけ頑張ってみるよ
ラッキーガールであると信じて

息子にも基礎英語のテキストを買ったら楽しそうに毎日勉強してます📖結構勉強が好きらしい
いつまでもその心を失わず邁進してほしい
しかし、この年でも勉強勉強だからなーほんと、どこまで登り詰めれば良いのさ

そんな私ですが、仕事の基本ができていないために、コンサル一年生の本を買いましたためになるねー

コンサル一年目が学ぶこと

コンサル一年目が学ぶこと

f:id:mi17497:20210415225950j:plain