元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

映画「俺たちに明日はない」感想

俺たちに明日はない」観ました。

私はこの映画に自分の「恋人と銀行強盗をしながら遠くに逃げたい願望」を満たして欲しいと思っていた。

けれど、実際にはそれは叶いませんでした。

どうしてかというと、ボニーとクライドは二人で強盗をしていた訳ではなくて、一味で強盗していたからです。

夫から「恋人と銀行強盗しながら逃げるなんてこと、今となってはもう絶対できないからね」と言われて、やけに納得してしまった。

俺たちに明日はない [Blu-ray]

俺たちに明日はない [Blu-ray]

 
俺たちに明日はない [DVD]

俺たちに明日はない [DVD]