元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」感想

イエスマン “YES”は人生のパスワード」を観た。

なんとなく明るい気持ちになりたかったので、こういう映画をセレクトしたのですが、明るい気持ちになりました。なんか、私も「イエスマン」になろうと思った次第。単純というか、やはり人生楽しんだもの勝ち、自分の人生を肯定したいという気持ちの裏返しかもしれません。

ヒロインの女の子、どっかで観たことがある。すっごい可愛いと思っていたら、(500)日のサマーのサマーのズーイー・デシャネルだった。可愛すぎる。可愛すぎて可愛すぎて、こういう女の子になりたいと思ってしまった。まずはこれから髪を伸ばそうと思う。

大好きなブラッドリー・クーパーも出てたよ。「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の。

 

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

 

 

 

 

ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]