元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

映画「クレアモントホテル」感想

2015年1本目の映画は「クレアモントホテル」です。

クレアモントホテル」結構期待して観ていました。

ルードヴィクが出てきたとき、心がときめき、私もおばあちゃんになって、孫と同じ年令のあんなカッコイイ男性とデートができたら、そんな人生はなんて素敵な人生だろうか。と思い、自分の息子にもルードヴィクのように、存在しているだけで周りが浮足立つようなそんな人間になって欲しいとか願ってしまった。

でも、オズボーンとのデート?辺りからちょっと興味がなくなってしまった。なんだかすごい、サラとルードヴィクとで、もっと違う物語の映画を観たかったと思ってしまった。話の展開が私好みではなかったという感じです。雰囲気も好きだったので、ちょっと悲しかった。

そんな2015年1本目の映画でした。

 

クレアモントホテル [DVD]

クレアモントホテル [DVD]