元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

映画「 ファッションが教えてくれること」感想

だいぶ前になるけれど「ファッションが教えてくれること」を観た。

私は正直あまり同性に対して憧れの気持ちを抱いたりとかほとんど無いんだけれど、アナ・ウインターはかっこよいと思った。

というよりも、私は本当はああいう人間になるはずだったのにということを思い出した。忘れていた何かそういう気持ちを思い出した。

今は今で幸せなんだろうけれど、自分の人生としてこれでいいのかしら感が否めない毎日・・・。

フィービー・ファイロとか、ソフィア・コッポラとか、アナ・ウィンターとか、そういう感じだよね。ミーハーだけどね。

 

 

ファッションが教えてくれること [DVD]

ファッションが教えてくれること [DVD]

 

 

あまりにアナ・ウィンターが気になってしまって、本も借りた。分厚くて途中までしか読んでいない。なんかすごい自己主張が強い人だったらしい。元々自己主張が強いけれど、急にそれが恥ずかしくなってしまって今は控えめな人生を歩んでいる自分からすると、自己主張が強くてそれを通せる人生を歩んでいる人間というのが羨ましくて仕方がない。私ももう少し自分を取り戻す旅に出なければ。 

Front Row アナ・ウィンター ファッション界に君臨する女王の記録

Front Row アナ・ウィンター ファッション界に君臨する女王の記録