元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

転職活動日記⑥

一社書類選考で落ちてから、転職熱は急激に冷めた。もう転職で一から人間関係を築く自信も無い。社内で異動させてもらおうかな。部長には「今のマネージャーとはもう一緒に働けない。働けないなら、今の仕事にはもう携われないのであれば、今の仕事外れても良い」と伝えたよ。
大体今の仕事も一人きりでやらなきゃいけないし、潰しもきかないし、転職エージェントから音沙汰も無いしさ、他の仕事にフィールド広げたほうがましな気がしてきたよ。
なので、転職活動日記はクローズ。サバイバル大作戦というタイトルに変更しよう。
f:id:mi17497:20201219231117j:plain

近所の公園で撮影🍁
この日は休んで一人で公園で写真撮って、フランス料理🍴食べて、リュックとセントジェームスのボーダーTシャツ買ってと、優雅に過ごして癒されたけど、リフレッシュの気持ちも困ったことに長続きしないんだよね。朝仕事始まるときには頑張ろうと思っても、10時にはもういやいやえんって感じさ。

f:id:mi17497:20201219231615j:plain
バラ🌹は写真撮るの難しい。

そういえばTWGのお茶もリフレッシュ効果あり、店員さんに勧められ試してみた「Eternal summer」とってもすきとおるような爽やかなおいしさで飲む度に感動している☕店員さん幸せをありがとう

甘味のハチミツ代わりにカルピスのホットジンジャーを足して、暖まってる。
「Red christmas tea」は定番化している。これもおいしい。