元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

「爆笑問題の『文学のススメ』」 /最近読んだ本

また爆笑問題

メジャーなものを嫌っている太田がとてもメジャーな芸人としての地位を保ち続けているというのが興味深い。メジャーって言われているものって、誰が支持しているんだろうか?と思うことがあるので。

漫画が映画化されたものとか。しょっちゅうZIP!(好きです)で取り上げられているけれど、どういう人がターゲットなのだろうか。その漫画が好きな人なのだろうか。私はあまり興味ないのだけれど。寄生獣とか。あまり関係ないけど。

爆笑問題の「文学のススメ」 (新潮文庫)

爆笑問題の「文学のススメ」 (新潮文庫)