元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

「爆笑問題の日本原論」/最近読んだ本

やっぱり田中のつっこみが面白くて電車の中で笑いそうになった。

かなり過激なことまで触れられている。ムツゴロウさんネタとか不謹慎なのに笑ってしまう。

それにしても、ビートたけし松本人志と続いて爆笑問題の本を読んでいるけれど、みんな博識というか、どこからそういう事象をここに持ってくるんだと感動してしまう。誰もが笑えるんだけれど、マニアックというか、そこから持ってくるのかというある意味では適材適所な。

爆笑問題の日本原論

爆笑問題の日本原論