元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

アイデンティティというもの

来週、在ヨーロッパの会社と会議を行うことになった。私は担当者だけど一人担当者なので重要な役割なのだった。ヨーロッパの会社とwebEXで会議を行うのである。なんか、ほんとすごくない?って夫と息子に何度も自慢している。

そう私は承認欲求が極めて高いのである。とにかく誰にも負けたくない。私はすごいんだと思いたい。私はヨーロッパの会社とwebEXで会議するような人間なんだすごいでしょ?と。でも人に言う訳にもいかないので、自分の心の中にこのすごさは留めている。

私はもう少し私を認めてあげなければ。