元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

退路を絶って金髪

~これまでのあらすじ~
・完全テレワークになる
・新しいマネージャーが入社
・マネージャーからパワハラに合う
パワハラマネージャーの上司の部長に訴える
・部長、マネージャー、グループリーダー、私と4者でパワハラについて話し合い
・さらにその上のセンター長と私と直接話し合い
・私を指導していた社員が定年で退社。私の業務はグループリーダーが見ることに
・同じグループの他のメンバーが鬱で退社
・グループリーダーが負担増大で私の面倒は見切れないと部長に訴える
・部長から私の業務は今後マネージャーが見ることにしたい。私がパワハラと訴えたことはパワハラではないと言われる。なんだかどうでもよくなり承諾することに。
・同じ部の他のマネージャーが体調不良で休職に入るらしいと今日知った

…と盛りだくさんなのですが、私はとりあえず頑張ろうかなと思い、髪の毛を金色に染めました。これでもう面接もできない。ビデオ会議にはハラハラしながら対応してます。あの人金髪だって思われてるかもね。

あーLACOSTEのスウェットとスニーカー欲しい👟🐊最近物欲がとめどない。この前はセールに行って、何故かサンバイザーと派手な靴下を手に入れた。