元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

年始からいろいろ

年始からいろいろあった。同僚が急に退職したり。前にパワハラを相談していた同僚が退職すると新年早々聞き。あんなに怖い上司を気にするな。スルーすれば良いんだ。私のことを繊細さんだ。嫌われる勇気だと励ましてくれたのに...。何故...。

とか他にもいろいろあるけれど、今年も引き続き絶対積極で行こう。

年始は初買いも行けずセールも行けずだったが、お財布や手袋をネットで買ったりしました。

コム・デ・ギャルソンの財布をずっと使ってて買い替えたいと思ってたけど、直営店に行かないと買えないなと思っていたのですが、なんとネットで買えることが分かった。なので、1/1にぽちっとしましたよ。

最近買い物欲がとどまることを知らない。欲しいものを買えるだけ買いたい。好きなものに囲まれて暮らしたい。どうしていけないのか...。
ゴディバの福袋も買った。

頑張る気力が出てくるぞ👊