元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

マッサン(10/18)

二人の新婚生活はまだ始まったばかりだと思うんだけれど

それでいきなり

お釜でお米が炊けるようになる(早い)
浮気疑惑(スコットランド人は恋愛関係に無い男女が二人きりでもハグするのだろうか。しかも夜)
仕事ばっかりのマッサンにエリーが怒る(しかし今のところそんなひどいようにも見えないけど)
そんなんならスコットランド人と結婚すれば良かっただろう!と言うマッサン(それは言ってはいけないのでは?)
離婚を考えるエリーを止めない近所の人(日本に来て何日目なのか?)
協会でオルガンを弾くエリー(日本語を教えて下さいで仲直りで良いのか?)

と盛りだくさんですね。激動です。

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)