元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

答案提出📝

息子の通信教育で答案を写真で撮って
・アプリを使って提出
・Webを使って提出
・メールで提出
三パターンあって、アプリもWeb提出でも四隅が読み取れません。バーコードが読み取れません。とエラーが出るので、メールに添付で送付したら、文字が薄くて読み取れません。サイズが小さくて読み取れません。と返された。
少しで良いので、読み取る努力をして欲しい、歩みよりの姿勢を見せて欲しいと思うワーキングマザーなのだった。

今日、10回くらいチャレンジしてまだ受領してもらえてない。最後の手段郵送しかないのだろうか。

と書いてる途中にエラーメールが😩
ほんと頭おかしくなる。