元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

カムカムエブリバディ

「カムカムエブリバディ」見たり見なかったりなんだけど、結構乱高下というか、面白いときそうでないときの落差が激しすぎるように思う。稔さん結構好きでいい感じと思って見てたのに、最後え、子供捨ててアメリカ行く?のが全く理解できず。オダギリジョーも好きなんだけど、え、10年間どう過ごしてるのか?とか。息子と一緒にここ数日のまとめて見てたけど、「錠一郎って何してるんだろね」とぼそっと言ったら「チラシ配りかな?」って答えが返ってきて、ああ、そのとおりだよね。チラシ配りだねって思ったよ。佐々木希もトランペットももう出てこないんだろうかしらね。