元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

転職活動日記②

今日は有給を取って髪を切りに行ってきた。これから地元に戻り、整体に行くことにした。とことん癒されようかと思う。でもさんざんぱら夫とかママ友に話したら少しすっきりして、前向きな気持ちになれそうな気がしたよ。

今髪を切ってもらっている美容師さんとはかれこれ20年以上のお付き合いなのですが、最近独立して自分で美容院を開いたところで、どうしてそうなったのか経緯をいろいろ聞きました。ある理由でしばらく休業することになって、それで運営会社と少し揉めたかなんかあって、独立することにしたらしい。ひょんなきっかけでってやつでしょうか。

今日は転職会社を通じて一社書類出した。通過しますように。

コチョウラン (NHK趣味の園芸12か月栽培ナビ(3))

コチョウラン (NHK趣味の園芸12か月栽培ナビ(3))

  • 作者:富山 昌克
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)