元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

私センスある?

インターネット広告で、「あ、可愛い!」って思ってポチってリンク先見ると、「SOLD OUT」とか「入荷通知受付」とかになってること、良くある。販売できないものを広告宣伝している、もしくはせざるを得ないという仕組みは、非効率的であるのでは無いかしら。
そして確実に私の時間を無駄に奪う行為とも言えよう。私にしてみれば、残るのは「手に入らないものが欲しい、欲しいものは手に入らない」という虚しい気持ちのみ。
なので、私はネットで「これだ!」と思う物を見付けたら、可及的速やかに入手するように行動します。
私はセンスあるからついつい人気の商品に目がいってしまうのよね、とも言えるし、誰もが良いと思う商品を見極める選球眼があるとも言えるし、ごくごく一般的な感性の持ち主とも言えよう。