元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

「そして、父になる」是枝裕和・佐野晶/最近読んだ本

映画を観たので、ノベライズも読みました。

しかし、しつこいけれど、どうしてもどうしても、取り違えられたのに誰も気が付かなかったというのが、腑に落ちない。それを言っては進まないのだろうけれど。原作では良多も生まれたての赤ちゃんを見ていたんだよね。でも気が付かなかったんだよね。ますます謎。ここはさらりと流したほうがリアルだったように思ってしまう。

けれど、面白かったよ。映画を観てから読んだのでいろいろと理解できていなかったところが補完された。

そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫)

そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫)