元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

ライカと旅行と映画

イカは届き、旅行に行って、さらに007も観に行ってしまった。No time to die.やっぱりダニエル・クレイグはかっこいい。けど、Qも良かった。ボンドガールはCIAの子のほうが好きだった。そんな感想です。
妹から前の復習して行くようにと言われてたけど、全くして行かなかったけど、そんな理解に困ることは無いと思ってたけど、あのマドレーヌは前の作品(スペクター)にも出てたらしく、全く記憶に無かったので、ショックだった。スペクター観てなかったのか、観たのかももはやわからない。スペクターはハビエル・バルデムだと思い込んでたら、違う人がでてきたので、謎ではあった。
そんな私ですが、また映画観に行きたいと思った。
イカはまだまだ関係性を築けていない。