元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

転職活動日記④

一社応募してた会社からようやく連絡があり。「この職種は文書構成力、論理的思考力が求められることから、これまでに作成された文書を何通か提出して下さい」とのこと。
文書構成力も論理的思考力もあるのか無いのかわからないけど、とりあえず何通か提出してみたよ。
なんか改めて聞かれると、自分には全く何の能力も無いような気がしてくるよ。疲れてるのかも。もう休職しようかな。

週末は家族旅行に行きました。
凛々しく立つ枯れ木が美しく、心を惹かれたという次第です。

f:id:mi17497:20201202222949j:plain