元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

2020/10/20(火)の元オリーブ少女

今日は、上司からダメ出しをくらい、今まで引きずっている。根暗な私。もう向いてないのかも。この業界に入り、はや13年近く。向いてないとしてもどうしようも無いんだけれど、向いてないのかな...。気持ちを切り替えないと。

昼休みは図書館と八百屋さんへ。図書館でメープルソープの写真集を借りた。

あと、午前中エアコン掃除に来てもらったんだった。とてもキレイになって快適。エアコンから出てくる空気が明らかに違っていた。

そして、息子に鶴の折り方を教えた。そんな一日だった。

Robert Mapplethorpe: Flowers

Robert Mapplethorpe: Flowers

  • 作者:Smith, Patti
  • 発売日: 2014/05/12
  • メディア: ハードカバー
借りたのはこの本では無いが。