元オリーブ少女のサバイバル大作戦

人生の禍福の縄をあざなってきた元オリーブ少女の日常の中の非日常。現在鋭意在宅勤務中。

元オリーブ少女の自己紹介(2020ver.)

このブログ開設当時の自己紹介を見て、衝撃を受けた!

「夢は開業と家を建てること、スーパーモデルのような美貌を手に入れることです。」

とは!我ながらウケる。

開業:雇われていると、代理人ではなく当事者として仕事できるので、当事者として好き勝手やれる方が楽しいなと最近は思ってしまっている。面倒なことは代理人に任せれば良い。そうも行かないことも多いが。なので、定年退職後にサロン的に開業できたら楽しいかもとか思っている。

家を建てる:いろいろあり前向きにペンディング中の状況です。

スーパーモデルのような美貌:なるほど。そういう風に考えていたことがあったのね。最近はジム通いもお休み中だしねー!在宅勤務だしね。でもたまにビリーズブートキャンプはやってます。